アニメ全話一気見日記

アニメ所感。時々他の話も。
アニメは基本全タイトルチェック。感想無いのは一気見ギブアップしてます

甲鉄城のカバネリ 92点

2016-11-05 20:41:42 | アニメ



無名ちゃんハァハァアニメ。とても面白かった。
ただ、後半のすみれ色長髪男サイドが無双しすぎ。相手をボンクラにしすぎで呆れながら観た。展開バレバレでつまらんよこういうの。
人間サイド同士の対立にするのもいいけど、攻撃側が鬼畜過ぎるのも呆れた。こんな奴に従う訳ねぇだろアホか。

というわけでシナリオ後半は総じてクソ。でも鬼作画と無名ちゃんの魅力でなんとか持ちこたえた感じ。
あーそうそう。4話だっけな? 俺の無名ちゃんが車内での食料めぐる男同士の諍いを、双方ボッコボコにして鎮圧する場面があった。
んで、それを女リーダーや周囲が褒めてんの。アホかkoiturawa。
片方に原因があるのかもしれんのだから、事情を聴き適切に決定を下し組織秩序を維持しなければならない。
事情も聞かず争っているからとタコ殴り。馬鹿じゃねえのかコイツラマジで。
シナリオ書いた馬鹿はマジで死ぬべき。ホントシナリオがクソ過ぎる。アホらしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イリヤの空、UFOの夏 77点 | トップ | 三者三葉 84点 »

コメントを投稿