アニメ全話一気見日記

アニメ所感。時々他の話も。
アニメは基本全タイトルチェック。感想無いのは一気見ギブアップしてます

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 86点

2017-08-05 16:25:52 | アニメ


結構面白かった。1話の序盤は退屈だったけど、直ぐに面白くなった。
でも終盤若干失速気味だった。悪役が悪人過ぎでしょう。敵に魅力がなさ過ぎる。
主人公もやっと本当にダメな主人公が出てきたかと思ったのに、やっぱり実は超優秀で激強だったとか。
またこのパターンですか。なんかもっと捻りが欲しいよなぁ。

あと亀甲縛りっぽいやつの縄が変じゃないか? 俺がナントカ67%とかいう漫画で得た知識と違う。
なんだかんだで最後まで観ちゃいました。
ソードオラトリア以降序盤切りが続いてたが、ようやく最後まで観られるアニメが出た。
まだ8月で、半分以上消化出来たかな。今月で春アニメを全部終わらせたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソード・オラトリア 83点 | トップ | 地デジアンテナ自作 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL