アニメ全話一気見日記

アニメ所感。時々他の話も。
アニメは基本全タイトルチェック。感想無いのは一気見ギブアップしてます

ゼロから始める魔法の書 92点

2017-07-23 15:53:33 | アニメ


これは良かった。とても良かった。
最初は獣人主人公が「とっとことらじろう」みたいな感じがして即切りかなぁと思ったが、なんのなんの面白い。
シナリオも良かったしキャラも良かった。心がピュアな僕ちゃんはとっても楽しめた。
なんつーのかな。心が真っ直ぐで素直で純粋で綺麗で、どんなに汚しても汚れない完全な美しさを持ってるんですよね。
だから作品を素直に楽しめる。心が美しい人には神様もご褒美をくれるんですよね。っていうか寧ろ私が神、みたいな。

何にせよ面白かったです。心が素直で純粋で美しい人は楽しめると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ID-0 84点 | トップ | ソード・オラトリア 83点 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL