あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

焼いたわ

2016-10-08 12:15:00 | カフェ・テンの美味いモン
なんか空が明るくなってきたぞ 
だから(?) ローストビーフ 焼いてみた 
上出来     やわらか   ジューシー    やば 

ここ数年 ローストビーフが世間で大流行りだーねー

ちょいと前まで 結婚式とかホテルのブッフェとかで お目見えしてた高級イメージのロービー 
( いや マジ高値だったけど・・   )
最近は てんこ盛りの薄切りロービーが どんぶりオン 
それも料理屋のジャンル問わず提供されて  庶民にも手軽に食されはじめました

反抗期じゃないけど うちは昔も今も厚切りジェイソン 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急なお知らせ | トップ | 祭日と祝日と国民の休日も元... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・テンの美味いモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL