あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

始めます!!

2017-05-26 10:32:59 | こんなコト ありますけん
お久しぶりです   カフェ・テンのあんこでございます 
皆々様 いかがお過ごしでしょうか?

えー この度は しばらくの間お店をお休みさせて頂いておりまして
大変ご心配をおかけしました 
・・・で 本日より復帰致します 
はい 突然ですが 

それなりに ( ? ) 本調子に戻るまでは 夜のみの営業とさせて頂きます 
開店は 18時でございます

  

ランチは 様子を見ながらまた再開出来れば ・・ と考えています    

     



多少の時間変更がございますのでお知らせいたします
とりあえずは 食べ物のラストオーダーは 22時とさせて頂きます
体慣らし期間という事で ご容赦下さい

他 メニューの変更等はございません

      

飲み物 お酒 冷たいおつまみやサラダ デザート等 私担当の食べ物は
今まで通り 23時ラストオーダー   23時30分閉店です

   

当初の予定では来週 29日(月) から 31日(水) が定期連休となっておりましたが
これはなくなりましたので 来週は全部営業します
6月の予定はまだ出ておりませんので もうしばらくお待ちくださいませ

お客様には 大変ご迷惑をおかけしてまいりました
また今日からのんびりじっくり取り組みたいと思っております
どうぞ カフェ・テンを末永く よろしくお願い申し上げます 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫びとお知らせ | トップ | 今週は休みなし に変更です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました (たかお)
2017-05-26 15:38:08
決してムリしないでくださいね、今度お邪魔するときも元気でいてください。
部屋を片付けていたら、98年のジャズフェスのビデオが出てきました。(嫁さんにも見せたくて探していました)
DVDにダビングしてます。(^^♪
たかおちゃんへ (あんこ)
2017-05-30 13:27:52
心配かけてごめんね
こっちはナントカぼちぼちです
奥様はお元気?
今度遊びに来てね 

コメントを投稿

こんなコト ありますけん」カテゴリの最新記事