あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

良いトコ住んでたなぁ・・

2017-04-20 13:11:56 | こんなコト ありますけん
今週一日目のカフェ・テンです
今日から営業です  よろしくお願い致します 

この間の日曜に実家に行った
まあ山なので 「 桜  がいい感じ 」 じゃないかと・・

緑あふれる ・・ いや 緑しかない環境  なので
お天気が良ければその辺をぷらぷら ・・ が気持ちいい 
お天気が ・・  暑いじゃねーか!!!! 

まずすぐお散歩  はい ビール呑んだら出かける気なくすから (笑)
母とダンナとお孫っちとワタシで まずは大日堂までトコトコ ・・

 

子供たち   は駆け回るんだが 
我が家の庭も 大日堂も 土ではなく石ゴロゴロ & 斜め
もし転びようもんなら間違いなく君らがゴロゴロ  最後は川の中だ
だもんで いっちゃんを追っかけまし  「 危ない!! 」 を連呼して ・・ 疲れ果てた 
大日堂は花咲かり  



    

昔から見てた風景がちょっと新鮮だ

戻って来てビール呑んでまたお散歩  
前の晩 タンポポの綿毛が旅をする絵本を読んであげたんで
ぴよこは 本物見つけて大興奮で  ふぅ~! ふぅ~! ふぅ~!!!  酸欠になるぞ



姪っ子のななちゃんがたくさん遊んでくれて お子様たちは大満足でしたでしょう
( ななちゃん 顔出しゴメン )



   

天気は良好  いや 暑!! の蓑毛で 庭で遊び 犬と戯れ + お散歩3回 ・・
普段 太陽に当たらず日々を過ごすばぁちゃんには 体力の限界でございます




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花 春の草 春の・・ | トップ | 今月いっぱい  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL