あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

あさって ライヴ!

2017-02-24 11:10:10 | ジャジーな人々
こんな近々のお知らせも何なんですが・・ 

明後日 26日 ( 日 ) 小田原タイガァス ライヴやります   

場所   ライヴラウンジ 「 スパッツ 」
小田原駅東口 徒歩1分   東通り商店街右側 ターミナルホテル B1

時間   1st 19時 ~  たぶん ・・
     2st 20時 ~  きっと ・・

ミュージックチャージ ¥500 ほど

なんでこんな近くなるまでお知らせしなかったかって言うと
実感がないから  

いつもは 1~2回くらいはメンバー集まって 
打ち合わせしたり 音合わせたり ・・  とやるんですが
先日の たった一度のリハの日に行けなかったワタシ ・・
はい まったくもって当日ブッツケてみます    ガァーン! ガァーン!!

更に ・・
ドラムのスヤス兄貴が 他のライヴのお仕事で欠席でございますゆえ
ご協力をお願いしたドラマーは 当日初めてお会いします
初めまして・・  では お願いします ・・ ってな (笑)

こんなスリリングなライヴ  さすがジャズじゃぁござんせんか 

御用とお急ぎでない方は 足をお運び頂きます様
是非に 是非に お願い申し上げる次第でござりまするぅ~   

写真は 前回 昨年9月のライブの様子
5か月ぶりのスパッツ  さてさてどうなります事やら  ははは・・

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行け行け ごーごー! | トップ | 今日も今日とて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャジーな人々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL