あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

8月の営業日のお知らせ (改訂版)

2017-08-13 10:42:27 | こんなコト ありますけん
先日は夜中に 「 取り急ぎ 」 のお知らせでスイマセンでした
詳しいご報告が出来なかったので改めて ・・

ランチ 始めました      何度目の再々々開なんだよ ・・ 
待っていて下さる方がいらっしゃって だから 「 きっといつかは・・  」 が実り
始められることになりました!
皆様の熱き思いに (?) 心から感謝しております 

取りあえず前回同様
三連合宿あとの 木・金・土 はランチは休みます
( 帰宅直後は体調がなかなか整わず ・・ なので )

   

明日から例の合宿に入ります  ( 16日水まで店はお休みです )
その週 17日(木) ~ 19日(土) まではランチ休み  18時~です

お待たせしておりました皆さま 申し訳ございませんでした
思う存分堪能して下さりませ   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中にびっくり報告 ・・... | トップ | 初体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL