あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

さてと 仕事

2016-09-19 16:38:08 | こんなコト ありますけん
世間様は三連休   
最後の月曜でございますゆえ  おうちでゆっくり・・ 
なんて方も多い事でございましょう

が しかぁーし   カレンダーなんのそのでサービス業
アナタがいなけりゃ買い物できぬ 電車も動かぬ 
お気張り下されませ 

だから私も働きます  台風来てますが・・   

こちら 特に意味はありませんが いつも出張帰りの 「 ハカマダくん 」
今日も富山から帰ってきました       はい お疲れ 



今日は久々に 「 あんこ薦 」 行ってみよー 

 休まない課長が風邪の汚染源    川越  麦そよぐさん
 オレたちゃな 38度の熱ぐれーじゃ会社なんて休まねーんだよ
部活は水も飲まねーで ・・  だから最近のヤツ等は ・・  ごほごほ・・
・・・・・  休んでください 

 誕生日生保レディーももう来ない    佐倉  繁本千秋さん
「 満80歳の方までお入り頂けます 」
長生きして欲しいような 加入者欲しいような ・・

はい! 今日の一番

 それぞれのいのち線香花火にも    仙台  山上秋恵さん
じりじり ・・ じりじり ・・   ・・ ばっ! ・・・    ばっ!  ・・・ ばっ!!
ばっ! ばっ! ばっ! ばっ! ばっ!   ばばっ!! ばばっ!! 
ばばばばばばばばばば!!!!!
ばばっ! ばばっ!      ば・・ ば・・ ば・・ 
ぱら ・・  ぱら  ぱらぱら・・    ぱら・・    ちりちりちり・・・・
・・・・ じーーー  ・・・・・   ぽとん  ・・・・

闇に蘇る光 匂い 音 記憶 
 そ~れがじーんせー  わ~たしのじ~んせー






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほい 来た 待ってたホイ! | トップ | はやばやと 来月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなコト ありますけん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL