あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

さぁ~さぁ~のぉ~は さあらさらぁ~

2017-07-01 10:15:59 | カフェ・テンの美味いモン
7月になってしまいました
マジ 一年の半分過ぎた・・ この間お正月だったのに・・ 

今月初日のおすすめのお料理と 7月の予定です 

まずは 「 帆立のタルタル スモークサーモン巻き  」
お刺身帆立を たたいて たたいて ・・  自家製ビネグレットソースとワサビドレッシング
トマトとレモンが爽やかです 

   

続いては「 ナスのボローニャ風  」  
夏野菜が美味しい季節です
お客様から無農薬のお野菜をたくさんいただきましたので 今日はこんな感じで ・・

   

最後は 「 チキンのロティと焼き野菜のバーニャカウダソース  」

   

・・ は 昨日まで 
大量のバジルも頂きましたので 今日はそれをソースにしてました
バジルソースで召し上がって下さい ( 写真無し・・ ごめんね  )

あ・・ もっと最後に 今月の予定です
来週月曜から定期連休です
今日を逃すと当分お会いできません ・・ のでいかがでしょ? 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローチの思い出の地で | トップ | 主婦以下ですが ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・テンの美味いモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL