あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

改行ごときで ・・

2017-06-14 10:08:09 | こんなコト ありますけん
おはよーございます   
今日まで定期連休のカフェ・テンです 

フェイスブックのコメント欄に書き込むとき 改行が出来ず困ってました
あ スマホ無いんで パソコンから 
改行ボタン押すと え? え?   投稿されちゃう   まだ途中だよぉ~ 

私の文章には 基本句読点がない 。、。、。、。、
適当に隙間を空けてるのは 私的に 「 ここで改行 」 のつもりなんだけど
そりゃもうすっげー読みにくい

んでイトコくんに聞いてみたら教えてくれた すぐ・・
 「 Shift 押しながら Enter で出来ますよ 」
・・・・・

早く聞けば良かった
と言うか どんだけパソコン操作解かってないんだ 
・・・ ってコトで ・・
これからは もちっと読みやすくなるはずです  どーでもいいコトですが

明日から元気に ( 私は ) 営業です  あの方  もがんばらせます


ちょいと前 お嬢に連れて行ってもらったカレー屋さん  

   

エポだかアプリだかの地下にあった時から ずっと行きたかったお店
ご馳走してくれるって  まぁ嬉しい 
ナンの上の物体がタンドリーチキンと気づくまで 軽く引いた




お会計時  「 あ・・ お金下ろすの忘れた ・・ 」
・・・  足りない半分は私のお財布から ・・ になりました  はい

ジャコメッティ展 ちょっと行きたい 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなきん | トップ | 臨時休業させて頂きます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL