有印日記

思い出はいつも29とともに。

クライマーズ・ハイ

2008年10月30日 00時03分40秒 | Weblog
映画、クライマーズ・ハイを友達と観てきたよ。夏にやっていた映画だから、やすく観れるのね。しかも、500円均一。この映画館がものすごい古くてね(笑)。大学の黎明より古い。昔は成人映画を中心にやっていた記憶があります。一つしか観る部屋がない。猫とか館内を2匹ウロウロしてるしね。

日航機事故を追う、新聞編集部の話。めまぐるしい、力強い映画でした。なかなか良かったです。堺雅人がすごいかっこよかったなー。演技うまいし、好きだなー。
自分の「働く」という使命に真剣に突き進んでみたいなー、という人には良いかと思います。おすすめ。

地方紙でもあんなに自由がきくのかな?前の会社を思い出し、映画に携わる人になりたかったのを思い出し、編集者になりたかったのを思い出した。
私はどっちをやりたいかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿