L💛ve Yourself

乳がんをキッカケに360度変わった人生
感じる事、想う事などアメリカ東海岸から発信です

もぅすぐ春ですね🌸

2019-03-03 13:58:03 | 食事




3月3日🎎雛祭りですね


去年玄米麹と玄米で仕込んで冷凍保存していた

玄米の甘酒を抹茶で割って

抹茶甘酒を楽しみます

甘酒ってすごく栄養もあるんですよね


何だかホッコリとさせてくれます🍵


ハッピー雛祭り🌸







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘酒 (はちきんイジー)
2019-03-04 11:16:12
栄養があるらしいですね

最近知りました。

もうどんな味かは覚えていませんが、、、

色がつく春の日が待ち遠しいですね。


Unknown (anko)
2019-03-11 02:12:34
はちきんハイジーさん

甘酒の効能については私も無知で

知った時は凄い飲み物だと思いました!

はい!
🌺🍍🌴南国沖縄出身なので

どうも寒いのが苦手です(^^ゞ

春よ来いですね~🌸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。