今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

こもごも

2016-11-02 15:02:24 | お年寄り
一段とグッと冷え込みましたね

風邪をひかないように気をつけましょう。





今日の写真は普段の様子です。


グループホームの食事風景ですね。




宅老所で紙相撲中です。





グループホームの散歩です。学生さんも一緒です。
「今井あんきの家」の目の前の道です。




栗きんとん作りです。





散髪中です。





ひがん花の後ろが宅老所今井あんきの家の建物です。





16歳のなな猫です。
もうすぐ数少ない歯がまた一本抜けそうです…




またよろしくおねがいします。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタ | トップ | もうすぐ総会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時が飛ぶように過ぎていきます (ひな子)
2016-11-11 14:59:33
秋の取り入れも終り、土手の曼珠沙華もとうの昔に姿をけし今私は第19回通常総会の資料つくりほとんど若いスタッフに手伝ってもらっているのですが気持ちが忙しい

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。