今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

とけてる

2017-06-13 13:37:38 | 日記
天気がいいですね
梅雨のはずなんですけどね



だんだん暑くなってきましたが、まだ風は涼しくて過ごしやすいですね



今日の写真は、溶けてる猫です

「今井あんきの家」の猫ナナは、14歳くらい
もうお年寄りです


だいぶん 溶けてますね
ぐで~っと




隙間に腕が挟まってますよ

年寄感満載ですね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ その後 | トップ | 学生さんレク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント? (ゴッホ)
2017-06-20 12:21:37
おばあちゃん猫のナナちゃんは、いま人間化してます。
ナナを愛してやまないスタッフに、
立つ練習されてます。

「ゴハン」って言えるとか、日本語だってわかるから……とのこと。

ふむふむ~~ そのうち会話できるようになる????
なな (からて)
2017-07-03 19:05:01
なな 痩せたな〜
一郎という雄猫がいました (ひな子)
2017-07-13 12:01:47
ナナは雌猫で17年目を生きていますオスは白い美男子でした3年くらいしか生きられなかったような気がします
猫又めざしてます! (ケロ子)
2017-07-13 18:03:32
ナナは、日々日本語を学び・二足歩行の練習をして猫又になるべく努力しています。猫好きな私としては猫又になるくらい長生きしてほしいのです!!
ちなみに、もうすぐ100歳になるご利用者様がいます。長寿のあんきの家となるよう、皆さん頑張りましょう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事