今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

お誕生日会

2013-12-17 15:13:53 | お年寄り
グループホームでのお誕生日会の様子です。


最近、新しくご利用になられました。

だいぶん 「今井あんきの家」にも慣れてきた様子です。



また遊びに来て下さい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり | トップ | 野の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと あんきに (ひな子)
2013-12-19 14:00:52
「今井あんきの家」は困った方いらっしゃいを標榜、でも彼女も息子さんも全く困っていなかったのです近所の人からの情報でやっと介入これでどうして?うちへ帰る!!帰る!!をひきとめて入浴してもらって昼ご飯はたべてもらっていま~す
半日 (ankinoie)
2013-12-19 20:44:51
一日は長すぎ。
午前中だけ、もしくは午後だけぐらいが丁度いい。


そんな利用も小規模多機能なら可能です。
Unknown (ゴッホ)
2013-12-22 16:30:38
あんきの家に来られた当初は、表情も不安でいっぱい。
お知り合いがいても、やっぱりお家が一番です。
まだまだ、楽しんでゆっくりされるとはいきませんが、お顔が柔和になられました。
「しーあわせ!うーれしいわ!」とお話される回数も増えました。 ニコッ。
おちゃめ (からて)
2014-01-08 12:17:52
大変だけど、
とってもおちゃめなので・・・
スタッフは頑張っております。

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事