おお!

日々の生活で気になったことを書き綴っていくブログなのであります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芸能人 整形

2007-05-22 10:26:05 | Weblog
芸能人の整形っていつの時代にもその話題は
つきものですね。あんまりキレイだと、本当はあの
芸能人整形してんじゃないの?っていわれたりします。
芸能人の整形ってそれだけ皆の関心の的なのであります。

芸能人の整形と言えば、顔だけではありませんね。
あの芸能人は胸にシリコンが入っているのでは?と思うような
人もいます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中ゆくこ | トップ | 大学 偏差値 »

あわせて読む