★片瀬ゆきのブログは引越しました★

片瀬ゆきのブログは引越しました!
ライブドア特設ブログ・スタート!(゜▽゜*)ニパッ
移転先はこちら!↓

★ブログ移転!★

2006年08月30日 | Weblog

片瀬ゆきの、ライブドア特設ブログが開設されました!!
てなわけで移転!!!!

http://blog.livedoor.jp/yuki_katase/

内容もパワーアップしてま!(゜▽゜*)ニパッ遊びに来てね!

片瀬ゆき

コメント (24)   トラックバック (44)
この記事をはてなブックマークに追加

★カウントダウ~ン!★彡`∀´)

2006年06月12日 | Weblog

まもなく、ライブドア公式でゆきんこのスペシャルブログがスタートしま!ヽ(゜∀゜)ノ

ライブドアのトップページに載せてくれるらしい、ひゃっほい★祭りだベイベ!

公開に先駆けて、URLを教えときま!

http://blog.livedoor.jp/yuki_katase/

皆様ブックマークチェケラPLZ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆゜'・:*☆


楽しみに待ってておくんなまし☆<(_ _*)>

ゆきんこより

 

 

コメント (63)   トラックバック (135)
この記事をはてなブックマークに追加

★トップレースクイーンの悲劇★

2006年05月12日 | Weblog

はい、5月です!
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ゆきんこは写真集の打ち合わせやら、
映画のオーディションやら、
ダンスのリハーサル三昧やら、
引越しでストレスが溜まったネコユキンコに胸元を引っ掻かれ近所からSM嬢と間違えられるやらで、大変多忙な日々を過ごしておりました。

死んでるわけではないのでご安心あれ!(笑)<(_ _)>


死ぬ、といえば、アレだ。
本日、サザンオールスターズの元メンバー(大森隆志氏)のHPが突然死亡(閉鎖)した。
http://www.omoritakashi.com/

まぁ原因は彼が覚醒剤で逮捕されたからであるが読売ニュースより)
HPやblogというのはなんとまあ、本人の都合が悪いと
ファンや応援してくれた方々の気持ちなどゴミに捨てるように忽然と消すものが多い。


思えば私がホームページを開設する前、
当時、レースクイーン界で頂点の人気を誇っていた片石貴子ちゃんという↓ギャルがいたのだが、
(画像提供:techkieさん)
私はとても可愛い彼女が大好きだったのだが、
彼女の公式ページで、ちょっとした衝撃を受けたのを覚えている。

彼女とは面識があったので、結婚による引退をする事は知ってはいたが、
どんな形であれお世話になった人や、HPの管理人にくらいは、
引退の由を伝えてると思っていた。

しかし数ヵ月後、彼女のホームページを見ると、
トップページにこう示されてる。

「随分前ですが、突然、貴子ちゃんとの連絡が途絶えました(;;)
今までHPをお願いされてた事もあり、
知人を通じてでも何かしらの連絡手段はあったのですが、
どこに連絡しても一切連絡が取れなくなりました。
事故にでもあったのかとても心配です。
今後の活動も不明なのはどういう事でしょう・・。
HPをどうしたらいいか困惑してます。
誰か情報をお持ちの方いたら連絡ください(;;)」

うは!!!大放置かよ!!!!
まぁ彼女にしてみれば「別にもういらないもーん」かもしれませんが、
ホームページというのはそういった事が出来るもの。

どんなに大量のファンがいるサイトでも、
どんなに大企業のページでも、
どんなに大事を言っては多くの人を期待させているHPでも、
ボタンひとつで証拠隠滅の如く消し去ることができるもの。

私はそういったページの悲惨な有様を見ながら、
自分がどんなに変わろうとも、どんな生き方に変わろうとも、生涯これだけはすまいと誓った。

ま・たまにマイPCが破壊(自分の手によって)されたり、
騒音オバサンの如くとっとと引越しをしたり、
ハリネズミ達に刺殺され、更新が鈍るこのHPですが、
私はファンの人やお世話になった人に黙って、突然 自分の存在を殺したりは決してしません。

そんなわけで老後まで(なげぇ!)末永く一緒に生きていきましょ
大丈夫、ユキンコと一緒なら楽しいよ!!(*^▽゜)b

久々の更新で長くなってしまったユキンコより

コメント (24)   トラックバック (205)
この記事をはてなブックマークに追加

★とっとと引越し&TV撮影★

2006年04月18日 | Weblog

すっかり4月ですね!

エイプリルフールにアメリカンジョーク一つ飛ばす暇がなかった今日この頃、
皆さま いかがお過ごしでしょうか。

突然の事でしたが、ちょいと引越しをしていました。
日数の少ない引越しに加え、引越し先のマンションでの、ネコユキンコ達の大暴動に手間取り、
ブログを書くどころの騒ぎではありませんでした。申し訳ありません。


それとオマケに、8月のミュージカルがいよいよ始動!!!
イエッヒーまた日本中を感動の嵐に巻き込んじゃうぜ!彡`∀´)


えーところで、久々のブログを書いたのはいいですが
これからまた仕事(打ち合わせ)に行かなければいけません。
しかしネコユキンコに止められてます。↓


これじゃ準備が出来ないので、1分だけブログを書くことにします。
何を書こう。

ああそうだ。そういえば今日テレビに出ます。

テレ東のゴールデン番組・夜7時から9時の2時間番組です。
とてつもないミニスカートで出てくるのでよろチェケラ!!

ではお仕事いってきま!
帰ったら収録レポート&写真載せますんでお楽しみに!(^▽^ )
ではいってきマース!ε====┏( 〃^0^)┛

コメント (11)   トラックバック (76)
この記事をはてなブックマークに追加

★裏話・女優魂★

2006年03月25日 | Weblog

収録後にパチリ。

はい☆女優魂でした!
見てくださった方、たくさんの反応ありがとうございました!
うまく騙せました^^v

収録後しばらく、私に乗り移ったニューハーフが抜けなくて大変でしたが、
その苦労の甲斐もあったというものです^^b

昨日オンエア(TV)を見ていたのですが,涙流しながらの大爆笑!
笑いが止まりませんでした。あー面白かった!

はっきり言いますと収録の時は役が乗り移っていたので、
「片瀬ゆき」としては全く話を聞いていませんでした。

大好きな小力パラパラも、普段はテレビの前で爆笑しながら見ているのですが、
あの時の私は、彼よりも工夫した笑いとダンスを毎日客に捧げているニューハーフが乗り移ってたので、ボーっと特殊な目で眺めていました。

オカマのパメラさんがやった阿鼻叫喚の過激ポールダンスも、
『あのオンナ(?)、やるなぁ』
ぐらいにしか感じていませんでした。
昨日TV見てる時はギャーギャー悲鳴をあげてましたけども(笑)

しかし、テレビを見ていると不思議な感覚である。
ここに映ってるのは私であって私でない。

顔つき・・私じゃない・・!((((゜д゜;))))コワー!

   ↓普段↓               ↓演技中↓                
    



それよりも何より、テレビを見てて一番恐ろしかったのが、
テレビ中に流れた私のプロフィールで、映画やドラマ出演の告知の他に、
ミュージカル『call me hero!』今夏出演!と書いてあった事である。

何をビビったのかというと、
この『call me hero!』という舞台は、私が先月出演したものであるが、
日テレ「バンキシャ!」やNHKで特集され、大絶賛を浴びたので、
再演が決まった夏公演では更なるパワーアップをする為、
キャストを改め、再び全国オーディションを開催していた。
私が『女優魂』の収録をした時はまだ、オーディションの真っ最中であったのだ。

まだ受かるか落ちるか判らなかったので、
番組には2006年『call me hero!』出演とだけ書いて提出した。

こうやって書けば、もしオーディションで落ちても、先月の公演には出たのでウソにはならない(笑)

ところが番組スタッフがミュージカルの情報を調べまくったのか、
夏公演の情報をキャッチし、独自の判断で今夏出演!という文字付け加えてしまったのだ。

落ちてたらどうするつもりだったんだ

全国放送で大嘘をバラ巻くところだった。ああ危ない。

結果は、今は無事出まして、合格しました!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆゜'・:*☆
公演の日程はコチラです!是非観に来て下さいね!♪q(^-^q)(p^-^)p
オカマも出ます(私じゃありません)

大阪公演  2006年8月19日(土)
横浜公演  2006年8月25日(金)~27日(日)

コメント (18)   トラックバック (20)
この記事をはてなブックマークに追加

★「ねこのきもち」CM★

2006年03月10日 | Weblog

ねこのき~もちッ♪という歌をご存知?
そう、大人気の雑誌ねこのきもちのCMソングである。

雑誌のほうも猫飼い初心者にはなんともありがたい内容で、風邪の時には朝から晩まで読み耽っていたものだ。

ネコユキンコの暴挙を見かねて、事務所に本を送ってくれた猫飼いベテラン様(ファンのお方)、どうもありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

この雑誌のCMも大好きである!CM動画はこちら!)
見やすいし分かりやすいし、本当によく出来ている。
なにより猫がいっぱいで愛らしい事この上ない。
特にCM最後に鳴いている猫のカワイさは殺人的だ

しかしこのCMのウラ話を見ると、
♪困った所での爪研ぎも~♪という歌の場面での、
壁でのツメ研ぎの演技を猫が全然してくれず、胃に穴が空く程苦労したというが
 
何故ウチのネコユキンコを呼んでくれなかったのだ

うちの猫は壁どころかご主人様の体で爪研ぎするんですが
イタズラネコの他に、悲鳴をあげるユキンコも撮れるという特典付き!

そんなわけで『ねこのきもち』編集部の皆々様、
是非とも次回のCMのオファーを、
イタズラ大魔王↓共々お待ちしております

コメント (18)   トラックバック (42)
この記事をはてなブックマークに追加

★福岡ドームでのステージ!★

2006年03月08日 | Weblog

さて、先週ですが福岡ドームで踊って参りました!(≧∀≦ )


福岡は本当にあったかい人が多いですね!
今回も毎ステージ欠かさず観に来て下さる人や、私が踊っていたダンスを一生懸命覚えて一緒に盛り上げてくださる方が
すんごいたくさん!
感涙の極みですな!!!(T0T)


さて、今回のパートナー・神名美季ちゃん。
K1のラウンドガールをはじめ、CMに出たりDVDを出したりしております。
困難な時でも決して手を抜かないプロ意識持った姿勢が大好きです。

仲良くなっちゃいました♪

一緒に焼き肉を食べたり

博多ラーメンを食べたり


ミカンを食べたり(´¬`=)


ダンスショーを見にいったり。

↓プロの画家の人に


似顔絵を描いてもらいに行ったりヽ(゜∀゜)ノ

ケーキを食べに行ったり(またケーキかい!)

出張でケーキばかり食ってるユキンコでございますが、
今回も本当に楽しい出張でした!★

ミキちゃんとは来週、名古屋で行われる東海地区最大級イベント・
名古屋オートトレンドのステージでも一緒に踊る事になりました!
色んなテレビが取材に来る予定なので、東海地区の方は要チェケラ!(*^0゜)b

そういえば私が名古屋へ行ってる間(19日に)、
私が先月出演したミュージカルの特集が
「バンキシャ!」という番組で放送されるそうです。

オーディション風景も撮ってるらしい。
あのカメラ、NHKさんじゃなくてバンキシャだったのか~!
私のオーディションでの、超必死なカオが番組で流れるかもしれません・・・・あーハズカシ!!

観たいけど、この番組ってナゴヤでもやってるんでしょうか・・・ (゜ω゜;*)


コメント (16)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

★裏ドラゴンボールが欲しい★

2006年03月07日 | Weblog

風邪もやっと治り、今日は写真集の打ち合わせに行ってきた。
その詳しい報告は後日するとして・・・

それはさておき、
夜帰ってきてテレビをつけたら、世界のお菓子(スイーツ)を紹介する短い番組がやっていた。

そこで"今日のオススメ"として『ドラゴンボール』という、
ヨダレの過剰放出により脱水症で死にかける程美味しそうなデザートが出てきた。

ぶほあ~~!!食べたいっ

既に脱水症状を起こしかけていたユキンコは、すぐさまそのデザートの提供先である帝国ホテルへと電話をかけた。


「プーッ プーッ」 
話し中である!

ムキーーこのデザートを狙ってる輩が他にもおるというのか!!
許さん!ドラゴンボールは私のモノだ!!

すっかりピラフ様みたいに変身したユキンコは、家の電話機のリダイヤルボタンを大連射!今なら高橋名人も越えるハズだ!
そして5分後、やっと繋がった!

『もしもし・・は?ドラゴンボールでございますか?
申し訳ございません。あれは当ホテルで結婚式をされる団体に
パーティーメニューとしてお出ししてるもので、
普通にはお出ししてないのです。

なんだってーーーΣΣ┗(|||`´|||;;)┛ーーー!!
ユキンコはサスペンスドラマのように、話しながら受話器を落とした。
あぁ、食べる気マンマンだったのに、私のドラゴンボールが~~~っ!<(;□;;)>


そんなわけでみなさん
誰かまわりで、帝国ホテルで結婚式をあげるという人がいたら教えて下サイ!
デザートを奪いに盛大なお祝いをさせて戴きますゆえ


しかしあんな美味しそうなモノをTVで見せといて非売品とは
なんて拷問番組なんだーーー (ノメ`皿´)ノ === ┫


コメント (14)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★撮影日記 その1★

2006年03月05日 | Weblog

実は毎月のようにデジタルカメラマガジン』(インプレス社)という雑誌やムック本に載っていたわけですが。
アップをすっかり忘れておりました(;´Д`)


さて、先日撮影に行った所は非常に素敵な場所でして。

 
静岡県にある情緒溢れる公園。
景色が綺麗なのは然る事ながら あちこちに銅像が立っていまして
このように様々な表情を成しています。
 
ツーショットを撮ってみました。
こちら『オドロキ』の銅像と、『イカリ』の銅像。
他にもいっぱいありましたが仕事中なので制覇できず。


私が撮りました!なかなかの力作!ヽ(=´▽`=)ノ

   
綺麗な景色でござんしたヽ(=´▽`=)ノ

平和に続いたホノボノとした楽しい撮影、
しかし次に行った撮影現場で、衝撃的な出会いがあろうとは・・・

次へつづく

コメント (3)   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

★撮影日記2★

2006年03月04日 | Weblog

インプレス社の『デジタルカメラマガジン』撮影レポート2!

次の撮影場所は、期間限定で開催されたイルミネーションスポット
一面に綺麗なライトが輝いてて、それはそれは多くの観光客が訪れておりました。


 
こちら編集者様が撮ったお写真。
シャッターを押す瞬間にカメラを回すらしいです。w(*゜o゜*)w

撮影も順調に進み、合間合間でイルミネーションを楽しんでいると・・・・
ん???
なんか不思議なモノが通ったぞ!



 
!!!!!!!!!!

 
肩にネコが乗っている!!しかもうちと同じロシアンブルー!
一瞬、ネコユキンコが脱走してきたのかと目を疑ってしまった。

か、かわいい~~~!!Σ┗(|||`□´|||;;)┛

一緒に仲良くお出かけできるとは、なんて羨ましい!!
外に出た瞬間江頭2:50に変身して大暴れするネコユキンコには一生かかっても無理な難題である。

ゆきんこ『カワイイです
ね~~!ヽ(=´▽`=)ノ一緒に写真を撮っていいですかっ!』
ご主人様『はいっ』

パシャッ!

ユキンコが撮影し終わると、後ろに外人の行列が出来ていた。
『cat!cat!オーマイガッ!
と叫び、ご主人様に無許可で撮影しまくっていた。


この子はウォッカちゃんという名前で
その飼い主さんはなんと、様々なメディアで活躍するダンサーの方であった。
しかも『週刊SPA!』の誌面で私のグラビアをご覧になったことがあるとの事。

しかし、行った事のない土地で、
同じ種類(ロシアン)の猫を飼ってる人に話しかけたら
同じ職業(ダンサー)の人であった!
とは、なんという運命的な事であろうか。

飼い主さんは鈴木しげこさんという方でホームページも持っており、
私と出会った時の事もレポートしてくれております!(^-^*)
ブログには可愛いウォッカちゃんの写真も満載!是非見てみて下さいね♪

可愛いウォッカちゃんを、うちのネコユキンコとお友達にさせたいけど、
江頭病をなんとかするまで危なくて会わせられません(; ̄Д ̄)★
どう治したらよろしいのでしょうか

コメント (16)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加