GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

占い

2009-05-25 09:53:43 | Friends & Family
ここ何年か「会おうぜ・・・」なんて言いながら、お互いにタイミングが合わず、電話ばかりの昔からの友人、タレントの小松千春です

まあ、若い頃からの遊び仲間の一人なんですが、お互いに大人になって来て、それぞれ色んな事をしています。
最近表立った芸能活動を控えてるのかと思いきや、いきなり電話してきて「占いの携帯サイト始めた」と言いだしました
携帯の占サイトのプロデュースを始めたようで
何やら水面下で精力的に動いていたみたい・・・・・

「じゃあ、うちのブログでも告知するよ」ってな感じで、応援告知()。
お互いに若い頃から芸能畑で苦労してきた仲間なんで、色んな意味で放って置けません
是非皆さんチェックして下さいねよろしく

因みに写真は、会った時のモノではなく、最近のスナップらしいです。
彼女が送って来てくれたよ


小松千春プロデュース無料占いSNS「Cheer」(携帯からのみのアクセス可能らしいです)
http://www.cheers4u..jp/


こちらからでも行けるってさ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿