GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

GIGGLE 9/16 フォトギャラリー

2005-10-02 15:12:48 | Event Report

今回も盛り上がり全開のノリノリ目黒食堂
遅くなりましたが、その様子をご紹介

さてさて、GIGGLEのフォトギャラリー、始まり始まり~

まずは、ダンスショーケースより
       

そんでもって今回も沢山のお客さんが来てくれましたよ~
 
ファインのカメラマンでお馴染み荒井さんとトップネーションTOSHIOさん(写真左)
両手に華のオーガナイザーNAOYAくん、
その華は仕事明けに駆けつけてくれた六本木の踊姫、蝶羽嬢と美優(写真右)

  
もはや常連の2人Wナオキの片割れのなおき(写真左)とケンユウ(写真中)
そして、今回はばっちりショーも見せてくれたSATOSHI(写真右)

 
今回はダンスも披露、GIGGLE受付スタッフMIKA(写真左)とトップバッターで踊ってくれたカート(写真右)

 
今回もガンガン上げてくれました、ABLAZEの面々と友達とオーガナイザーSATSUKI(写真左)
なんと一家総出で遊びに来てくれた、SURUGA FAMILY本当の家族です写真右)
お父ちゃんも、お母ちゃんも、息子も、娘も皆カッチョイイよね~
伝説のB-BOY、お父様のカズさんとは約10年ぶりに再会マジ嬉しかったな~


       


それでもって、ガンガンに盛り上げてくれたDJ陣のショット
残念ながら2名分だけですが・・・・・・
 
実はこの日、サプライズでバースディーやりました主役のDJ.RYO(写真左)ABLAZEのDJでもあります
そしてそして、目黒食堂のBOSS、カリスマオーナーでDJで料理人・・・・・・唐さん(写真右)素敵なおじ様?です


 

-PHOTO BY NAOKI-

毎回、素敵な写真を撮ってくれるGIGGLEスタッフNAOKI
別に本職カメラマンって訳じゃないけど、素敵なショットを提供してくれます
写真だけじゃなく、彼がいないとGIGGLEは回らないよね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (まりここなっつ)
2005-10-03 22:13:51
今月は、行けるといいなぁ
返信する
来るでしょ! (GO)
2005-10-04 17:33:34
まりここなっつ>

勿論参加の方向で
返信する
アハ☆ (アゲハ☆)
2005-10-05 11:01:22
この前は、あーざーっす☆

また遊びに行きやっす☆
返信する
もち☆ (GO)
2005-10-06 05:14:00
もう、何時でも良いんで毎回来てちょうだい!
返信する
お久しぶりです! (TAKUYA)
2005-10-07 13:38:18
どうも~!

ついにあさって北海道北見にINですね!

久しぶりでわくわくします☆

レッスンもありで、そちらもたのしみ!

(最近動いてないので筋肉痛3日くらい引きづりそう。体もやっぱり硬いです・・・



よろしくおねがいしますね~
返信する
行くぜぃ! (GO)
2005-10-08 06:46:07
TAKUYA>

半年振りの北見、楽しみにしてるぜ~



レッスンでいじめちゃる
返信する
おかえり~~!! (SOULMOON)
2005-10-14 12:26:59
MY BLOGにトラバ サンキュでした

できればタラバ(蟹)のほうが嬉しかった!!

な~~んてね☆

では次回GIGGLEの告知も

BLOG&MIXIで そろそろ始動しま~~~す



今度こそGOさんのDANCE DANCE DANCE !?(噂)
返信する
噂になってるんの?(笑) (GO)
2005-10-15 10:13:51
おいらも告知活動そろそろ開始です
返信する

コメントを投稿