GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

東京オートサロン2009 スズキブース フォトギャラリー

2009-02-05 23:27:31 | Event Report

今更ですが、オートサロンのフォトギャラリーをアップしようかな~・・・・・と思いまして
色んな事情で、今回も一杯一杯でしたが、関係各位のお陰で好評との事です
奮闘した年明け一発目のイベントの様子、ご覧下さい
リハ、本番、バックヤード、オフショット、色々と混じってる状態で、整理出来てないけど、なんとなく見て下さい
ああ、ネット見てまわってる時に「お、良い写真」なんて思って、勝手に頂いた画像なんかもあったりして・・・・・・ご勘弁を
ツールバーを出している人は、ない方が見やすいですよ。)
                 

  

                                           
しっかし、派手なステージですね
やりすぎた感もあるけど、皆さんから喜んでもらえたので、勝手に良しとしましょう・・・・・。


これだけ女の子が揃うと、違った意味で迫力あるよな~・・・・・
最後のラインナップ終わった直後のテンション上がりまくってる様子です


メーカーさん、キャスト陣の記念撮影。まあ、恒例の事なんですが、今回は意外と人が少ないと、ちょっとビックリしたおいら・・・・





で、関係者撮影の写真の中で個人的に一番笑った写真です、これ
まあ、毎ステージ全てチェックしている訳ですが、自分自身でその姿を見ると・・・・ちょっとイヤ~な感じだね

今回も楽しくお仕事させて頂いた事に感謝です
出演者のみんな、裏方の皆さん、スズキ様、本当にありがとうございました
今更ですが、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時だからこそ (ぴし)
2009-02-06 11:16:27
派手にやるのはいいことですね。
特にこのイベントはそうでなくちゃいけない!
負のスパイラルは切らなくては!!

写真で見るだけでも、最終日はさらにパワーもクオリティーもアップした感じ。

お疲れ様でした。
返信する
ホントお疲れ様です。 (GO)
2009-02-08 07:10:19
ぴしさん>
どうにかこうにか無事終了ですよ。
まあ、色々とありましたが、関係者のお陰で最後は良くまとまったステージになれたと思います。
さあ、次に向かって頑張らねば!
ぴしさん、よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿