冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

北海道は熱帯だった…。

2017年07月15日 | 日記

   今日も日本で一番暑い北海道でした。


   10位以内に8カ所入っていましたね。


   本州から来た方は「こんなはずではなかった」と言ってます。


   暑いのは気温ばかりではなく、夏フェスのてんこ盛り。

   近くでは「joinalive」

   ドームでは関ジャニでしょ、 真駒内ではAAAでしょ。


   札幌、ホテルとれないでしょうね。


   「ア ヅ イ〜」ってばっかり言っても仕方ないから、

   お庭のお花たちでも…。




   紫陽花。

   



   



   バラ。
   
   



   紫陽花に似ているけど「ウツギ」です。

   




   明日はやっと曇りの予報。


   少しはすごしやすいかな。




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑過ぎ。 | トップ | ひと雨降って。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む