冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

すっかり季節は変わってしまいました。

2016年10月11日 | 日記

    


   猫も日差しを探して、います。
   
   

   昨日、ついに、暖房を入れました。

   さすがに、一桁の気温は耐えられません。

   体は寒さに耐えられるように夏から準備ができてますが…(は、は、はっっ)

   でも、ダウン着てます。


   気がつくとオリンピックもパラリンピックも終わり、「シン・ゴジラ」も見てだいぶ経ち、

   ついでに『八代目 中村芝翫襲名披露』も観て(うふふっっ)

   で、実家の親の相手して、仕事ももちろんしてるうちに

   月日は経ち、10月。

   大晦日まであと80日…って早くないか?


   そんな訳で(どんな訳だ?)ブログ、あいてしまいました。

   

   ま、これからもこんな感じかもしれないけど、読んでいただけたら嬉しいです。



   周りでは風邪をひいている人もチラホラ。

   皆様も風邪、気をつけてくださいね。



   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 920。 | トップ | 月がきれいでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事