冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

不測の事態。

2016年10月16日 | 日記

   

   1泊で近くの温泉に内職仲間3人で、行ってきた。

   車で30分。

   近くていい。

   おまけに、隣では採れたての農産物を安く売っているので

   帰りに、お買い物も出来ちゃうという最高な温泉なのだ。



     ↑
   
   の写真は、部屋から見える池(?)でカヌーをやる人々。

   途中、転覆してたけどさ、水、冷たいんだけど、大丈夫?

   ちょっと心配。


   で、温泉入って、一年の疲れを癒すはずが、何故か内職の作戦計画となり

   何だか、「合宿」のように…。

   ま、それはそれで楽しいんだけど。



   あ、「不測の事態」。

   ホント、まさか、そこ?

   まさか、また?

   ……的なことが起き、ただいま、解決策を模索&対策中。


   バタバタしても仕方ない。

   自分のできることをするしかないな。


   そのうち道も開けるっ!





   ファイターズ、CS勝ちました!日本シリーズも頑張れ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月がきれいでした。 | トップ | もう、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む