安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

庭であれこれ・・・

2017年05月14日 | Weblog
昨夜は寒くて、夏蒲団にタオルケットをかけた。

起きたら、あだかずは厚手の上着(シャツ)を着ていた。
今日も肌寒い。

朝食後昨夜録画したものを見てから、二人で庭へ。
南天を間引きしたり、草抜きしたり・・・
狭い庭でも結構時間がかかった。
大きなゴミ袋が一杯になったので、少しスッキリしたかな?

水道メーターボックスを開けたら蜘蛛の巣が・・・
取り払い、泥も少し溜まっていたのでスコップですくい上げ、
メーター周辺を刷毛で洗い、メーター表示の画面も拭いておいた。

寒かったり暑かったりで、着る物に困ります。
洗って片づけた物は、なるべく出したくないし・・・

バラが1輪咲いた。蕾もあちこちに見えるので楽しみ。
昨年はこのバラもモッコウバラもあまり咲かなかったが、
やはり年数も必要だったのか、今年はそこそこ咲いてくれた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 録画時間満杯だった! | トップ | 言ってみるものです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む