安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

観にきてください!

2016年10月29日 | Weblog
朝食後マッサージに行った。
寒そうだったので、慌ててダウンジャケットと簡単マフラーを出した。
終わって外に出たらクロさん(男性)に会ってしまい、
どこが悪いのよ!と言われてしまった。
踊の稽古のし過ぎ・・なんて冗談をいいながら、発表会の話をした。
先輩のKさんのことをよくご存じだから、
私のはともかく、一度観てあげてください・・と案内しておいた。
プログラムができたら、ポストにでも入れてこようか・・・

近くのMさんから渋柿をたくさんいただき、
録画の「刑事コロンボ」を観ながら、二人で皮むきをした。
63個ありました。
柿大好きですから、楽しみです!

追記

ハイビスカスの蕾の頭が赤くなっている6個を除いて
小さいのは、「ごめんね」と言いながら10個切り取った。
昨年は最後の最後まで咲かせた。
最後は11月20日で91個目だったかな?
花も小っちゃくなるし、今年は来年のことも考え、
6個全部咲き終えたら剪定することにした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後6回の稽古日 | トップ | 又値引いてくれた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事