安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

クリーニングやさんの閉店にがっかり

2017年04月23日 | Weblog
洗濯日和なので、手洗いを含めてたくさん洗った。
私の冬の掛け布団のカバーは昨年買い替えたのだが、
紐でなくスナップだったので、段々便利な物に改良されてきていると思った。

今朝あだかずの肌掛けを見たら、カバーの紐が解けて
中で布団が団子になっていた。
時々そんなことがあって、紐を掛け直していたが、
今日布団のカバーを洗って、スナップに付け替えた。
8か所なので結構面倒くさかったが、段々慣れて要領よくできた。
明日は私のカバーを洗って、付け替えようと思う。

近くのスーパーへ食材を買いに行ったついでに、
ちょっと訊きたいことがあって店内のクリーニングやさんへ寄ったら、
なんと25日で閉店だという。
エエッ!そんな~~
会員の更新をすると10点まで半額だったからそれまで待とうと
冬物を出さずに取ってあったのに・・・
仕方がありません。
その後に、又クリーニングやさんが入るそうだから、
その時に出しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房を点けた | トップ | 布団カバーにスナップを付けた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む