安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

下ざらいに向けて・・・

2016-10-14 19:35:09 | Weblog
9時から小一時間踊りの練習をし、
11時過ぎに軽く腹ごしらえをして、出かける前にもう1回だけ流して
11時50分にお稽古に出かけました。

下ざらい(リハーサルのようなもの)まで、後4回しか稽古日がありません。
発表会までに必ず1回悪い夢をみます。
踊りを間違える夢は見たことがないですが、日にちを間違ええて当日家に居たりとか・・・
それで、気持ちが引き締まるのか、当日は意外と落ち着いて踊れます。変なの~~

来週お稽古が無いので、今日注意を受けた所をしっかり練習します!

ハイビスカス・・・朝は気温が低いので半開きだった1個が
午後には綺麗に咲いて71個になった。
上の3個は12日に咲いたものです。よく綺麗に保ってくれています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクエリアス500mlのプレゼン... | トップ | クローゼットの掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む