安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

寝具の処分

2017年06月28日 | Weblog
午前中、Tさんの踊りのお稽古。
終わってから明日のお稽古に備え練習をした。
蒸し暑いのでエアコンと扇風機を点けていたのに、汗びっしょり。

午後から寝具の片付け。
昔は泊り客も結構あって、来客用にと色々揃えていたが、
最近はその必要もなくなった。
最低限の物だけにして、新品の物も思い切って処分することにした。
妹の所で欲しいというので送ることにし、荷造りをした。
納戸もスッキリし、その一方で喜んでもらえば言うことなしです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車椅子でレントゲンを撮りに... | トップ | 舞台用の衣装の処分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事