安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

肌掛けに替えた

2017年03月06日 | Weblog

曇り空だからカーポートの下に洗濯物を干したが
10時半ごろに雨が降って来た。
お隣も干してあるが、お出かけだ。
二人で我が家の分はサンルームへ取り込み、お隣の分はカーポートへ。
11時前にご主人様が帰宅して取に来た。

あだかずが高津へ出かけるので11時前に早昼にして、
35分ごろ駅まで送った。

布団に入った時は丁度いいのだが、ここ数日夜中に暑くて目が覚め熟睡できない。
で、今夜から私の分だけ肌掛けにしたが、いくら羽毛でもこれだけでは寒い。
薄いウール毛布を掛けることにした。
昨年は3月20日、一昨年は4月2日に入れ替えをしていた。
段々早くなってきているが、さて今夜は熟睡できるかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一色選手途中棄権・・・ | トップ | 百均って楽しいネ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む