安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

クジャクシャボテンが咲いた~♪

2017年06月09日 | Weblog
朝一に買い物に行ってきました。
午後からはマッサージへ。

2週間のゴミ置き場の当番も今日で終わった。
先週は毎回違反ゴミが出て、カリカリしていたが、
今週は4回ともそんな思いをせずに済んだ。
違反ゴミは外へおっぽり出し、紐でネットを縛り付けて拒否したせいで、
立て看板を見て、捨てる曜日や仕分けを学んでくれたのだろうか?
そうだとすれば、今後も違反ゴミは出ないことになるのだが、
そう願いたいものです。

クジャクシャボテンが昼間1個咲き、夕方もう1個咲ました~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業者による樋の掃除 | トップ | リサイクルショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事