安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

消えた!取れた!

2017年08月13日 | Weblog
数日前からお化粧をする度に鼻の左に引っかかる突起物。
しかも何だか少し大きくなっているみたい。
目立つようになったら、レーザーで取ってもらうようかな?と気にしながら
毎日お化粧したり落としたりしていた。
それが、昨日の朝、あれ?無い!
何度さわってみても、ツルツルして突起物が無い!
ちょっと赤くなっているけど、無い。無くなった!
うれしい~~取れたんだ!

・・・・

洗濯後、庭の掃除をし、車を拭いた。

今日も気温は低く昼間はエアコン不要。
夜は閉め切るから蒸し暑いので点けているが・・・

だから昨日咲いたハイビスカス、夕方になってもまだ綺麗。
さすがに一昨日咲いたのは、朝しぼんでいたので切り取った。

珍しく2時過ぎにちょこっと昼寝。

高校野球・・香川の三本松が勝った。
四国勢、徳島は負けたが、愛媛、高知、香川と3県は勝った。
明日は愛媛だ。頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mサイズが少ない | トップ | 警察署長からの緊急速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む