安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

歌声サロン

2016-10-19 19:54:34 | Weblog
今日は曇りだと思っていたが、午前中は晴れた。
9時20分ぐらいに家を出て、自治会館の「歌声サロン」へ。
いつもあだかずとAさん、私の3人で音響機器のセットや
椅子を並べたり準備して、10時から開始。
今日は13名だった。

1時45分にあだかずを病院近くまで送り、
スーパーへ寄ってクリーニングやさんで引き取り、
それから買い物をして、家の駐車場へ入ろうとしたら携帯が鳴った。
取りあえず道路にはみ出さないようにバックして、携帯を取ったら、
「もう終わったから、歩いて帰る」って。
改めて所定の位置に入れ直した。

空模様が怪しいので、途中で迎えに行くようかも?と空を見ては気にしていたが、
降らずに済みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かった! | トップ | 年に1度のクローゼットの大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む