安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

話そうか~い!

2016-10-17 15:52:31 | Weblog
今日は予報通り雨。
洗濯は止めました。
まあ、二日間家事に頑張ったので、今日は休養日です。

午後から30分ほど踊りの練習をした。
14日に注意を受けたばかりだから、まだ覚えている(笑)
その何か所を特に繰り返し練習しました。

今月の女子会の日程を決めてなかったので、3人に連絡を取って決めた。
体調が悪く、お食事に出かけるのも躊躇われるという方もいるので、
閉じ籠っているのもよくないから、お話しましょう・・ということで、
我が家で午前中集まることにした。
元々「花草会」とは、こんな近くに居ても会うこともなかったので、
近況など話そうよ・・ということで立ち上げた会だし・・
我が家までなら5~10分ぐらいの3人さんです。
3人さんはご主人を亡くされて、一人暮らしだったり、息子さんと同居だったりで、
比較的会話の少ない過ごし方をされている。
お食事処だと周囲を気にしなければならないが、
我が家だと誰に気兼ねもいらないし・・・
22日の9時半~10時ぐらいに集まることにした。
早く来た人とはおしゃべりして待っていればいいのだし・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬に向かって・・・ | トップ | 暑かった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む