安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

アクエリアス500mlのプレゼント有り

2016-10-13 13:52:07 | Weblog
5日に買った礼服の袖丈ツメが、昨日の5時に仕上がっている。
で、今朝9時に一番で引き取りに行った。
一応試着して確認していたら、
「横浜ベイスターズ・・・・アクエリアスの500mlを先着100名様にプレゼントしています」
って、店内放送が聞こえたので、ダメ元で行ったら貰えた。
100本が終了したという放送を聞いたのが9時20分。
駐車場で車に乗り込んだ時だった。
9時半ごろ帰宅して、直ぐマッサージに行った。

帰ってからお天気は悪いけど洗濯して、カーポートの下に干した。

4時からは歌のレッスンです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯と片付けの一日 | トップ | 下ざらいに向けて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む