安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

大当たり~1等と2等

2017年07月15日 | Weblog
洗濯し、水やりをし、掃除をしてイオンへ。
レイコと合流して買い物。
イオンカード(G.Gマーク付)で買い物した人がくじ引きができた。
レシートを持参したら16回分引けるが、上限一人10回だという。
そこに主人がいるのですが・・ということで16回。
主人がガラガラ回していたら、初めは白玉、そのうち色付きが出て
おめでとうどざいます・・って。
そのうち他の色が、又々おめでとうございます・・とチャランチャランと鐘が鳴った。
変わって私が6回。全部白玉。
結局1等1000円、2等500円、外れはテッシュ。
1等は10本だったので、すご~い!
よかったね~と言いながら帰宅したのはお昼前。

急いで昼食をし、カラオケBOXへ。
私がレッスンを受けている間、二人はBOXで1時間過ごし
3人で一緒に帰宅。
私は家で降ろしてもらい、二人は業務スーパーへお米を買いに行った。
お米だけはここで買っている。
新潟のこしひかりだが、他所のお店よりずっと美味しい。しかも安い。

夕食は回転ずしへ行こうか・・と言っていたが、
早く行かないと混むし、そんなに早く食べるのも・・ということで出前寿司にした。
今月は私の誕生月で、500円値引きの葉書が来ていたので利用した。

ムラサキツユクサです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレの神様~ | トップ | 小まめに水分補給 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む