安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

嫁ぎ先が決まった!

2017年05月18日 | Weblog
午後から踊りの稽古に出かけた。
前回最後まで教わったが、一個所足の出し方を間違って覚えていた。
今日は完全に覚えました。
6月までこれをお稽古することになっているので、
しっかり自分のものにして、お弟子さんに丁寧に教えてあげたい。

皇帝ダリアの苗の嫁ぎ先が決まってほっとした。
我が家の庭も狭いが、植える場所がないということで、中々貰い手がない。
昨年もやっと貰い手が見つかったぐらいだから、
こんなに要らないっていうのに、今年12個も・・・・
昨日まで5本残っていた。
どうしたもんじゃろか・・・と思っていたが、
踊りのお仲間で貰ってくださる方があって、ほっとした。

咲いた~♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒い | トップ | 食器棚が届いた~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事