安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

こしひかり新米が届いた

2016年10月08日 | Weblog
ここ二日、ぎっくり背中の治療に行けなかったので、8時前に行き9時頃帰宅した。
10時前にレイコとイオンで待ち合わせをして買い物をし、お昼前に帰宅。
そのころは随分雨が降っていた。

今日は青学の「相模原祭」だというのに、この雨じゃねぇ・・・と
思っていたら、1時頃には晴れてきたので、二人で出かけた。
しかし午前中雨だったので、人出は少なく何となく一回りして帰ってきた。

新潟の義兄からこしひかりの新米20キロが届いた。
ありがとうございます。ご馳走様です。

ハイビスカスが1個咲いて63個になった。
次々に咲きそうな蕾がスタンバイしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗かいてのお稽古 | トップ | クローゼットの掃除もしたい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事