安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

癌から10年

2017年06月19日 | Weblog
癌の手術より今年で10年。
年に一度の検査に行った。
予約は9時30分。
家に居ても落ち着かないから早く行って本を読んで待った。
新聞は読んでも、中々落ち着いて本を読むことがないので、
病院での待ち時間が唯一の読書の時間。
いつも同じ本を持参する。
何度読んでも為になる内容だから、毎回反省させられる。

かっきり9時30分に呼ばれた。
先生に尋ねたいことがあったが、丁寧に書いて説明してくださり、
その用紙もいただけて納得した。
診察が終わってから、採血してCTを撮って終了。
早めに行って待ったのは私の勝手。
内容からして約1時間で終わったのは早いと思う。

帰りにお肉屋さんと薬局に寄って帰宅したら11時前。
お天気がいいので、急いで洗濯を2回したが、カラッ!と乾いてくれた。

1時15分からは家で2時間ばかり「歌声サロン」
何とも忙しい日だった。

5時前に二人で20分ばかり散歩した。

ハイビスカスが咲いた~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察へ連れて行かれた話を聞いた | トップ | お風呂掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む