安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

クローゼットの掃除

2016-10-15 21:13:54 | Weblog
今日は最高の秋晴れ。
夏物の大物を洗った後、やるなら今日でしょう!ということで
クローゼットの掃除をした。
先ずはサンルームを網戸にして陽と風を入れ、
衣類を全部取り出してサンルームへ。
よくもまあ、こんなに掛かっているものです。

次は大小12個の衣類用のタッパーを出し、スノコを庭に出して
埃を払って陽に当て、床面に掃除機をかけた。

その間、あだかずは二階の雨戸を外して水洗いしたり、
バケツを持ち込んで窓枠を拭いたり、色々とやってくれていた。

早めに昼食を済ませて買い物に行き、帰宅してからクローゼットへ戻した。
買って来たドライペットやムシューダも掛けました。
昨年は10月4日に取り換えていた。
1年有効だから、しっかり今日の日にちを書いておいた。

明日もお天気がいいということだから、もう1か所のクローゼットに
手を付けようと思っている。
明後日は雨のようだからゆっくり休めるので、もう一日頑張るぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下ざらいに向けて・・・ | トップ | 冬に向かって・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む