安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

録画時間満杯だった!

2017年05月13日 | Weblog
11日の夜のこと。
ある昼の番組を録画予約して出かけたのに撮れてなかった。
何で?何で?
調べたら保存し過ぎで、録画時間が満杯となり撮れなかったようです。
又観たい・・などと残してあったものを全て削除。
10日の夜の録画分を観ていたら、もう少し・・ということろで
終わってしまった。
ここで、満杯になって録画できなかったようです。残念・・・

・・・・・・

今週は月曜から金曜日まで、何じゃかんじゃとありまして、
今日は雨でもあり、のんびりしておりまする。

朝食後、録画(7日・9日分)の歌番組を観て削除し、マッサージに行ってきた。

18時30分~21時
山内恵介・市川由紀乃・三山ひろし 三波春夫「大忠臣蔵」に挑戦
長時間なので、観たり録画にしたり。
これだけのものに仕上げるのは、さぞかし大変だったことでしょう。感動しました。
このように若手が歌い継いでくれていることを、
三波春夫さんもさぞかし天国で喜ばれていることでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見守り隊のおじさんを見守った | トップ | 庭であれこれ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む