安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

まだまだ続く手紙の処分

2017年01月04日 | Weblog
今日から日常の生活に戻り、洗濯してお布団を干し、
明日はダスキン交換日だから、しっかりあちこちに使った。

明日明後日は寒いそうだから、今日マッサージに行ってきた。
階段の降り上がりで、変な足のだるさをあまり感じなくなってきたので、
よくなってきているようだ。

4時ごろから又手紙の処分を始めた。
○○をありがとう・・と品物の名前が書かれた礼状が随分ある。
そうだっけ?そんなこともあったっけ?
すっかり忘れていました。

改めて親、兄弟、多くの友達に感謝しながらの作業がまだまだ続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙の処分 二日目 | トップ | 今年初のゴミ収集日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む