安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

クリニックへ走る

2017年07月29日 | Weblog
昨日から??又きたな!
行くことになるのは分かっていながら、様子をみてた。
やっぱり朝一でクリニックへ。
又です。先生に顔を合わすのが恥ずかしくて・・・
なったものは仕方がないじゃないの。結構慢性の人はいます。
濁ったら直ぐきなさい・・ということで、
又もや膀胱炎です。

下半身は冷やさぬように、この暑いのにレッグウォーマー穿いたりして
注意の上にも注意していますが、どうも行事等で
頑張ったりすると症状が出てきます。
でも幸いなことに、痛みも無ければ頻尿でもありません。
唯濁ってくるのですぐ、分かるのです。
朝食後なので、帰ったら直ぐ飲みなさいということで、
薬を貰って帰宅した。

・・・・・

リサイクルショップへ持ち込む物を纏めた。
前回行った時、ぬいぐるみや置物もあったので、
特別な物だけ残して持ち込んでみようかと・・・
従兄弟に貰った彫り物も、捨てるにはいかにも勿体ないし申し訳ない。
持っていけば誰か欲しい人が居るかもしれない。
先だって舞台で使えそうな着物や帯は踊りのお仲間に上げて喜ばれたが、
その他の物は持ち込むことにする。
少しずつ少しずつ身辺身軽に、後の人に迷惑かけないように・・・と、
物によっては忍びない物もあるが、いづれ全部処分されるものだと思い、
折に触れて片付けています。

ミニトマト・・此処はこれが最後の1個、今日食べました~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューリが一本~♪ | トップ | なるべく買わない増やさない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事