安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

自分の体は自分で守る!

2017年07月11日 | Weblog
今日は比較的早くからエアコンを点けた。
あだかずは火、木はお仲間とショートコースで2ラウンド遊ぶことになっているが、
今日は暑いから行かなかった。良いことです!
災害から身を守ることは難しい時もあるが、
熱中症の予防は気を付ければできることなので、
自分の体は自分で守る!

午後からは公民館での「歌を楽しむ会」に出席。20人でした。

今朝もハイビスカスが咲いていたので、早いうちに撮っておいた。



プランターに植えた中トマトの苗が1本あるが、少し色づいてきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌声サロン | トップ | 歯科医院で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事