安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

お返し

2016年12月20日 | Weblog
今日は公民館で「歌を楽しむ会」
会員の数人の方が発表会を観に来てくださった。
お祝いを頂いていたので、今日お返しをしておかないと、会うのが来年になってしまう。
それで、痛い足を引きずりながら、朝お返しの品を買いに行った。

頂いた金額に応じたお返しを揃えました。
あだかずの衣類と私の5本指ソックスを買い、
もっと食材も買いたかったが、歩くのが辛いので、最低限に止めて帰宅。
昨日は左足首だけだったが、今日は右も少し痛い。

午後から二人で公民館へ。
取りあえずお返し出来て、ホッとした。
早々とお花を届けてくださったNさんには、遠いのでお店から送ってもらった。
あと一人は小さいものなので、明日か明後日に自分で郵送する。

歌声サロンの方々には、今年は会う機会がないので慌てることもない。
今日は時間もないし、何しろ足が痛いし、来年買うことにした。

明日、治療に行ってくる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足が痛い! | トップ | ホッカイロ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事