安寿の日記

一日の出来事、思い出、ネルルちゃんのことなど・・

父の好きな・・・

2017年07月17日 | Weblog
9時にお迎えが来て、美容院へ。
いつもより思いっきりカットしてもらい、ヘアカラー。
なるべくならヘアカラーはしたくないが、踊りを習っている間は仕方がないかな?
11時過ぎに送ってもらって帰宅。
1時15分から二階で「歌声サロン」をするので、早めに昼食の用意をした。
毎週月曜日に行っているが、気に入ったと見えて欠席者もない。
唄を歌うことは医師も勧めるくらいだから、良いことなんですよね。
楽しかったと喜んで帰って行かれました。

今朝サンルーム越しにゴチャゴチャした花壇の中で赤い物が見えた。
何だろう・・と近寄ってみれば、うわ~グラジオラスだ~~
随分前にお隣の黄色のグラジオラスは咲き終わった。
今年は咲かなかったなぁ・・と思っていたら咲いてくれました。
赤が一番好きです。
父が好きだった赤のグラジオラスが咲いてくれて、嬉しかった。
ありがとう。

実家からさぬきうどんが送られてきた。
ところが消費期限が8月1日だって。
早く食べなくちゃ!
先日Sさんに清里のお土産をいただいたので、お礼方々お持ちしました。
早速明日いただきま~す!
美味しいのだが、12~18分茹でなくちゃならないので、
早めに取り掛からないとダメです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小まめに水分補給 | トップ | 気にはなっていても・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事