安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

愛されているんだな

2016-09-27 | 日記・エッセイ・コラム

 

生まれて来て良かった  とか  愛されている  とか  あまり感じる機会が無い幼少期でしたので

大人になってからは  愛したい  とか  愛されている  生まれて来て良かった  と感じよう!

と努力してきました。

 

最近  努力の甲斐あってか  動物、天然石そして植物からの愛情を深く感じ取れるようになりました。

 

空の雲を見ても山を見ても  これら全てが神様から与えていただいたのだと思うと

 

愛されているんだな   と感謝が出来ます。

 

大天使様方からは  様々とたくさんの奇跡や守護をもらいました。  

愛されているんだな  と実感が出来ます。

 

 

あとは   

 

あと問題なのは  人間への愛  

 

動物や植物や天然石を愛するようには いかない。

だって不純物なんだもの。 

 

でも  苦手なまま  肉体の寿命を終わらせるのも嫌だしな

 

愛され待ちでは 愛は返って来ないから。

 

まずは愛してみようと思うのです。 

 

「愛と許し」の第四チャクラにエネルギーをチャージしてみましょう。

 

いつか  愛されているんだな  と実感できる日まで。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新しました。 | トップ | ジェジュンからの質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。