安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

遠隔セラピーのご感想

2017-03-17 | セラピー
遠隔セラピーのご感想です。
 
鳥取県 KYさん
 
🔷遠隔セラピー、担当セラピストさん、ありがとうございます!
 
早速母に体調どう?と聞いたら
『最近、のんびりしていけばいいかなって思えてきた。自分の母親と、旦那の母親のことで頭いっぱいだったけど。
 
おばあさんが、すんなりショートステイに泊まってくれたことも気が楽になったかな。今、腰が痛いだが。』と言ってました!
 
 
遠隔セラピーをした後のセラピストさんからの感想を伝えたら、
 
毎回よく当たってる!って笑😁
占いじゃないんだからとツッコミましたが。
 
 
心に余裕が出てくれたのが、私もうれしいですし、何より光セラピーのおかげです!セラピストさん、ありがとうございました✨
 
遠隔セラピーもですが、
研修受ける前と受けた後の母は本当に性格ちがいます!
 
 
✳ちなみに、おばあさんがショートステイに気持ちよくお泊まりできたのもスゴいです!!認知症もあるのですが、自宅以外には出たくないおばあさんで、少しでも気に入らなかったら、ものすごく怒り出すんですが、それもなくお泊まりできました。家族は夜中に迎えの電話を覚悟してたんですが(汗)おばあさんが、なにも言わないってことは居心地良かったのだと思います💖
 
光セラピーで母だけじゃなく、家族も良い方向に回っているのを感じます😃本当にありがとうございます!
 
また来週もよろしくお願いいたします。
 
 
 
写真は美しいバリ島の夕日と花
 
 
アジアンエンジェルホームページ
 
安珠ホームページ
 
ペットコミュニケーター安珠のブログ
 
アジアンエンジェル ネットショップ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの一年目記念日 | トップ | 神と悪魔の間に立って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。