安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

こうしてはいられない。

2017-04-19 | リーディング

「こうしてはいられない。」

神様はこうおっしゃる。何回も何回も何千回もおっしゃってくださっている。
 
「こうしてはいられない。
このままでは、宇宙が終わってしまう。
 
 
あなたの心の中に在る戦いの想念が世界戦争を起こす。
 
戦いの想念とは、親をうとみ、兄弟をうとみ、友に逆らう。
子供を投げ捨てる。
 
その心はあなたの中に在る。
 
 
こうしてはいられない。
このまま世界を終わらせるわけにはいかない。
何故ならば、あなたは世界一の幸せ者なのだし、それを知って欲しいのだし。
そうすれば、世界も宇宙も永遠なのだ。
誰も滅びず、誰も失うことなど起こらない。」
 
 
神様はあなたを可愛く思っていらっしゃるから、あなたが落ちていかないように!と願い祈っていらっしゃる。
 
でも、もう、歯止めが効かないなら。
それはもう、世界規模になって拡がり蔓延し爆発する。
それが世界戦争の勃発に繋がる。
 
世界戦争。
 
それは宇宙の破滅に繋がる。
この宇宙全体が無くなってしまうんだ。
 
この世の終わりを回避する手立ては美と育みしかないんだよ。
 
美と育み。
 
美しい言葉を語り、生きとし生ける者を育てる。
この心のみが、己が生き延びて、本当の意味での繁栄を表すんだよ。
 
神様は言う。
 
「こうしてはいられない。」

 
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンミンの微笑み 2017年4月 | トップ | ユノ お帰り‼️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。