安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起が5人になるために。

2017-01-03 | 東方神起5

 

12月30日、ジェジュン除隊の夜。
私の脳波がキャッチリーディングした映像は
 
あるレストラン?ホテル?の個室。
 
そこにチャンミンとジェジュン、ユノとチャンミンの恋人君の姿でした。
 
チャンミンの恋人君はとてもストレスを感じていました。
ジェジュンが部屋に入るなり、チャンミンの隣に座ったからです。
 
ジェジュンとしては久しぶりに会う喜びからチャンミンの隣に座ったようですが。
当のチャンミンもクールな表情の下は複雑な様子。
ユノは空気読めない病のため(笑)何も感じてはいませんでした。
 
 
さて
気になる四人でのミーティングの内容は?
 
2017年から始まるジェジュンの活動。4月からのユノ、8月のチャンミン、そしてユチョンと。
ジュンス以外が揃う2017年秋。
 
東方神起5人を待つ人たちが一体どれほどいるのか?
そんな話題のようでした。
 
やはりファンの動向を見ての判断なのかな。
 
東方神起5人の歌声が、世界に響き渡り、彼らをLIVEで聞きたい、見たい人たちか増えますように。
 
 
 
 
 写真は合成です。お借りしました。
 
 
 
 
 
『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月2日 日輪 | トップ | 安珠と行くスピリチュアル・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね (朱真珠)
2017-01-03 19:57:43
明けましておめでとうございます。
ジェジュンが何はともあれ無事に帰って来てくれた事が嬉しいやら安心したやら。まだまだ揃うには時間が必要ですが、5人自身が素晴らしい力で皆を幸せにできる事を確信し、自信をもってパワーを放って欲しいです。
今年も宜しくおねがいします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。